読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

燃えよ!鉄火まき!

自由奔放女子大生のぼやき。夢や目標を実現させるためにBlogを書いてます〜。

おお〜シャンゼリゼ〜♬:パリⅠ

こんにちは!

しばらくのあいだは私が先月の間留学していた

ランパリをメインに記事を投稿していきます!

おお~シャンゼリゼ~♬の曲を耳にしたことはありますか?

そのシャンゼリゼ通りがまさに『Avenue Champs Elysee』です

常に世界中からの観光客で大にぎわい!私も5,6回ほど行きました。

ではこのシャンゼリゼ通りに一体何があるのかをご紹介

通りはざっとこんな感じ(この写真にぎわいが感じられないな,,,,)

フランスLigue1のPSG(パリサンジェルマン)のグッズを扱うお店。街中ではPSGのユニフォームを着てる人を結構目撃したりする。特にイブラヒモビッチを着てる人がだんとつ多い。

ちなみ一着120€(日本円で16000円くらい)

みんなのあこがれ わたしのあこがれ、Louis Vuitton本店

店舗の外まで列ができていました、きちんと順番に並んでいざ入店!

,,,,夢が,,,,,ひろがっていました

パリにおいて特にヴィトンとシャネルは並ばなくては入店することができないのはもちろんのこと。こちらの2大ブランド、どちらもフランスのブランドですしね。

Longchanpも大変混雑してました。

ハイブランドからファストファッションシャンゼリゼ通りには数多のブティックが点在しています。

シャンゼリゼ第2段に続く,,,