読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

燃えよ!鉄火まき!

自由奔放女子大生のぼやき。夢や目標を実現させるためにBlogを書いてます〜。

おお〜シャンゼリゼ〜♩:パリⅡ

前回に引き続きシャンゼリゼ通りをご紹介します!

なんとジャンゼリゼ通りには自動車のディーラーがたくさんあります!

まずはPEUGEOT

フランスの国産車プジョー。通りを走行している自動車の割合は圧倒的にプジョーシトロエンが多いかなと1ヶ月の滞在でしたが感じました。

私が軽自動車並みのプジョーに、見知らぬフランス人3人と相乗りした話はまた後ほど,,

続いてCITROËN

なんとこのディーラーさん、内装が,,

滑り台なんです!!なんとまあ遊び心溢れる😘

子供たちがはしゃいでいるのを見てのほほんとしました。

日本でも大人気の車種Mercedes-Benz

ちょうどジュラシックパークとコラボしていました。店内から恐竜の雄叫びが聞こえてきたりなど。

他にもRENAULTや日本を代表するTOYOTAもありました。

各ディーラー、自動車の販売だけではなく雑貨だったり衣類だったりエンブレムを用いたグッズがたくさん販売されているのでのぞいてみると楽しいかもしれないです。

高級車のレンタルを行っていたのも見ました!

?時間?€かは忘れてしまいましたが,,,,

Ferrari!!!!

Lamborghini!!!

傷つけたり破壊したりしたらどうなるのでしょうか..

ブログ村さんのランキングに参加しましたよろしければワンプッシュお願いします😊

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村