読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

燃えよ!鉄火まき!

自由奔放女子大生のぼやき。夢や目標を実現させるためにBlogを書いてます〜。

気になる!海外ナンパ事情

はい、初の笑える!ネタ集です。

思いっきり<<笑える>>と書きましたが笑えるかどうかは,,保証できません。

では早速、今回のネタはナンパについてです。

よくあるじゃないですか『私、海外ではすごくモテる~』とか浮かれちゃう人。

油断大敵ですよ!!!

でも日本人女性が外国人と交際して結婚する割合も中々に多いんだとか!

わたしが8月中に訪れた国は3カ国。

ラン・ベルギルクセンブルク

と言っても、ベルギーは一泊。ルクセンブルクは日帰りなんですが。

中でも一番ナンパが多かったのはベルギー(一人旅しました)

なんとなんと1日に10回以上..歩いては呼び止められの繰り返しで😞

うんざりしてマックやスタバに逃げ込んだりもした(Wi-Fi目当て)

女性が一人で歩いていて、更にはアジアンだから目に付くのか,,

~ナンパお決まり文句集~

・名前なんていうの?『...MAKIKO』良い名前だね!!飲み行かない?

・学生?『大学生』何専攻してるの?どこに住んでるの?

・髪すごくきれいだね(ベタベタさわられる)

SNS(Face BookやSnap Chat)教えてよ

→私が彼らのを教えてもらって、私が後で申請するねという流れ。

ちなみに誰一人として申請は送っていません,,

大体がこんな感じの流れです。わたしはナンパされても無視したりはしません、話すことで語学能力の向上につながると思っているので(ポジティブ!)

ベルギーでは見知らぬナイジェリア人とスペイン人と40minほど散歩もしました。

フランスでもナンパはあります。

ナンパされると言っても割合的に多いのが移民系アフリカ人が多いかなと。

国籍を聞き返すと南アフリカチュニジアリビアだったり

私はモテているわけではない。彼らは私が持つ財を狙っている。

って常に頭の片隅にいれながら行動してたわけです。疑いすぎ?と思うかもしれませんが、やはり異国の地での女一人歩き、警戒心を怠るわけにはいきませんからね。

それではまた!!

日本ブログ村さんのランキング参加しています。

少しでも、このブログが良かったなと思っていただけたら幸いです。

ぜひワンプッシュお願いいたします😊

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村