読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

燃えよ!鉄火まき!

自由奔放女子大生のぼやき。夢や目標を実現させるためにBlogを書いてます〜。

うきうきわくわく機内食

こんにちは、MAKIKOです。

ベルギーはブリュッセルについて書くと言ったのですが、最近大学のレポートと戦い続けていて…

非効率的な私には、書いている余裕がありません~~😔。

ブリュッセルに関しましては、私に時間と心のゆとりがもてたときに書こうかと!!

>>>そんなこんなで、地球の歩き方・学生クリエーターMAKIKOとしての

記事第2弾がアップされましたのでぜひご覧ください。

http://arukikata-campus.jp/main/arukikatatour-creator-0030/

フランスのカタコンブについて書きました。

パリの裏観光スポットを、より多くの人に知っていただきたいと思い投稿!!

— — — — — — — — — — — — — — — — — — — 

みなさま機内食はお好きですか???? 私は機内食が大好きです。

正直言うところ ほっぺが落ちそうなほど美味しい とまでは感じた事はありませんが…

長いフライトや、中途半端な時間帯であれば機内で出される食事は

うきうきわくわくの瞬間✨ (言い過ぎですか?笑)

<<そんな機内食好きのみなさまにオススメする本がこちら↓>>

(MAKIKO初めての商品紹介です)

みんなの機内食/翔泳社

¥1,728

Amazon.co.jp

とにかくたくさんの機内食の写真が貼ってある本。

      【機内食まとめ】です。

航空会社はANA/JALはもちろんの事

エミレーツアリタリアシンガポールアエロフロート....と幅がとても広く

エコノミーだけではなくビジネスクラスベジタリアン向けの食事まで載っているんです!

バブル期の元CAさんの裏話などなど...

本は買わない~~って人におすすめなのは

機内食ドットコムさん

http://www.kinaishoku.com

本が出版される元となった機内食HPです。

みんなの投稿から成り立つこのサイトも見ていて本当に楽しい!!

みんなの機内食を読めば読むほど、今度は機内食を提供する航空会社(飛行機)が気になって仕方がなくなり、こんなステッカーまで持っているMAKIKOです笑。

飛行機もすきです。

次に私が機内食を食べる事ができる機会は春休み、待ち遠しい..

日本ブログ村のランキングに参加しています、よろしければワンプッシュお願いいたします!!😎

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村